忍者ブログ
ハゲてる先生いるかなtktk
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更すぎる(^ω^)

今日は突発的になかうと遊ぶ約束をしました
待ち合わせ場所の本屋さんに行ったらアキバ帰りの腐女子2人組がワハハワハハと楽しそうだったので呼び止めてやりました。ハンドルネームで呼べばよかった…orz
両手いっぱいに腐女子の証を抱えたアミダとsinさんを拾って本屋の前で待ってたらちょっと遅れてなかうが来ました
元々集まろうって言ってたボイスドラマメンバーがまさかこんなところで4人も揃うとは思わなかった…!
そして一行はガストへ
その後待ち合わせ場所であった大鳥本屋に再度行ったがデュラ2巻が置いてなかったのでバズーカ発射(^ω^)
さてゲーセンでは太鼓の達人をやりました。私は所詮むずかしい止まりなんだな…
今思ったけど本屋とゲーセンの順番逆でしたあぼーん
本屋巡ったけどやっぱりデュラ2巻なかったのでしょうがないからpixiv画集買った。満足すぎて泣ける
以上レポ終わり\(^q^)/


本題に戻って今年上半期の目標は
・PSPを買う
・絵が上手くなる
・ボイスドラマ企画を成功させる
・PCを買う
・バイトする
・高校生活をエンジョイする
・服を買う
です(´・ω・`)
制覇しないと死ぬ気で達成する
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眉毛のご冥福をお祈りいたします(笑)

バイトええなあー
私んとこはどうあっても駄目なのである。うーむ。
でも先輩とかはやっぱこっそりしてるって言ってるよね^^

やっぱPCか!
携帯で自分のブログ見たらストレスで憤死するとこだった←

PSPええよー!
ボイスドラマか…よーわからんけどガンバ!!
もちのみや 2010/03/13(Sat)19:11:28 編集
Re:無題
やっぱりこっそりやるものよねバイトって(´・ω・`)

PSP本当買おう
なんか持ってるだけでもいいや。モンハンやりたい
2010/03/13 21:27
無題
そんなスリルがいい(笑)

モンハンか…人気だよなあ…!
あ、ペルソナ3ポータブルもオススメよ(^^)
あと初音ミクなんかもどーすか。
2出るみたいだから楽しみーオモロイよ(^^)(^^)
もちのみや 2010/03/13(Sat)23:34:08 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/31)
(03/30)
(03/28)
(03/24)
(03/24)
(03/24)
プロフィール
HN:
八百
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/09/27
職業:
もうすぐ高校生
趣味:
アニメ鑑賞、ゲーム、妄想、オリジナル創作、pixiv巡りetc
自己紹介:
-近況-
祝・卒業!

-マイブーム-
・Axis Powers ヘタリア
・デュラララ!!
・バカとテストと召喚獣
・DARKER THAN BLACK -流星の双子-
・三國無双5
・無双OROCHI
・インディゴの夜


3/12付
最新コメント
[03/17 アミダ]
[03/13 もちのみや]
[03/13 もちのみや]
[03/12 穹]
[03/12 もちのみや]

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]